検索
  • ishikawakent1

Best of Houzz サービス賞をいただきました。

報道関係者各位

プレスリリース

令和3年1月20日


7設計工房 が Houzz の住まいの専門家アワード「Best of Houzz 2021」を受賞

世界中の Houzz コミュニティでもっとも支持されたデザインとサービスを Houzz が発表


7設計工房(所在地:愛知県名古屋市、代表:石川健人 )は、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供する Houzz Japan 株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:加藤愛子、以下、Houzz)の「Best of Houzz 2021(ベスト・オブ・ハウズ 2021)」に、世界に250万人以上いる Houzz の専門家の中から選出されましたのでお知らせいたします。


「Best of Houzz」には、 デザイン、サービス、写真の3つのカテゴリーがあり、Houzz コミュニティでもっとも支持と注目を集めた専門家に対して「デザイン賞」または「サービス賞」を授与しています。「デザイン賞」は、人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいの専門家、および施工事例写真を撮影した写真家に贈られます。「サービス賞」は、前年に高評価のレビューを獲得した専門家や Houzz を積極的に活用して素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られます。


7設計工房 は、Best of Houzz 2021 において、「サービス賞」を受賞いたしました。


「Best of Houzz」を受賞した専門家のプロフィール ページには、アワードバッジが表示されます。このバッジは、Houzz が誇る優秀な専門家であることを示しており、ユーザーが専門家に依頼する際の大事な指標となります。


Houzz Japan 株式会社 代表取締役 加藤愛子のコメント

「『Best of Houzz』を受賞された日本の専門家の皆さま、おめでとうございます。日頃のご功労を『Best of Houzz』を通して表彰できることを光栄に思います。コロナ禍で住まいの専門家とオンラインでのやり取りを希望するユーザーが増えている今、クオリティと信頼性を示す『Best of Houzz』のバッジは、ユーザーが専門家を選定するうえで、これまで以上に重要な要素となっています。これからも専門家の皆さまには Houzz のさまざまなオンライン ツールをご活用いただき、依頼主の方々とより円滑にコミュニケーションを取りながら、ひとりでも多くの依頼主の方にとって理想の住まいを実現していただけると幸甚です。」

9回の閲覧0件のコメント